 




四万十どこでもドア、ランキングに参加中!
↓クリックしてもらえると嬉しいです。

このみ食堂 

私がお世話になった先生とその友人が遊びに来ることに。
一人は、はりまやSTORYを作ってる人。
もう一人は、じゃらんの営業担当の人。
四万十町観光協会といい関係が生まれるといいよね。

で、うちで忘年会をした翌日、
窪川でもマニアック(失礼)な食堂に行くことに。

その名も「このみ食堂」。
一見さんお断り風な、たたずまいが素敵。


ご飯も美味しそう!
これぞ、お母ちゃんの味。
店の中も、人のウチに遊びに来たような気分になる。


ほっとしたいご飯が食べたい人におすすめ。

◆うろおぼえインフォ◆
駅から徒歩2分ぐらいかな?
四国電力前。四電の社員食堂と言っても過言ではない(笑)




四万十どこでもドア、ランキングに参加中!
↓クリックしてもらえると嬉しいです。

コメント

PDAガイド

PDAの検索サイト。HPPDA、WIKI、SONY、DELL、TPOなどPDAに関する各種情報をお届けしています。 http://susikuine.stuartmembery.com/

メディカルレセプションクラーク

メディカルレセプションクラークとは、医療機関内でのレセプト(診療報酬等請求の書類)の作成における専門家 http://radicchio4.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimantodoor.blog66.fc2.com/tb.php/127-30b52b17

