FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



四万十どこでもドア、ランキングに参加中!
↓クリックしてもらえると嬉しいです。

ひびき会 

先月の末、四万十会館で窪川中学校の定期演奏会が行われた。
特派員Aもボランティアとして参加。
四万十会館の館員はたったの二人。
もちろん、この二人ですべての行事を行えるはずもなく、多くの行事は、この「ひびき会」という、音響・照明ボランティアが手伝うことになっている。

ボランティアと言っても研修を受けたり、何年もバンドで音響をやってきた人もいたり。音響・照明のボランティアをやるからには、それなりの知識が必要となる。

そこでの私の担当はスポットライト!
実は、これならほとんど経験が必要ないから(笑)
音響なんかは、経験と知識がないと難しいからね。







500人は入るホールで、音響・照明のボランティアができるなんて、こんな田舎だけよね(笑)

今、ひびき会は人員不足で非常に困っている。
みんな仕事をしている人が多いから、いつでも来られるわけではない。
しかし、行事は相変わらず入っている。

ひびき会では、ボランティアを募集中らしい。
音響・照明のボランティアに参加したい人は四万十会館までご連絡を。

四万十会館
0880-22-4777

スポンサーサイト



四万十どこでもドア、ランキングに参加中!
↓クリックしてもらえると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimantodoor.blog66.fc2.com/tb.php/2-ee4ee88d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。