 




四万十どこでもドア、ランキングに参加中!
↓クリックしてもらえると嬉しいです。

道の駅四万十とおわ 

7月1日にオープンした、道の駅四万十とおわにさっそく行って来た。

木をふんだんに使った建物は、ぬくもりを感じさせる。

統一感のあるマークもシンプルで分かりやすい。


偶然、代表者にあったので少し話しを聞いてみると、
オープン初日は、予想した3倍のお客さんが来てくれたそう。
それが予想以上に多くて、野菜などは売り切れが続出だそう。

ありがたい悲鳴じゃないですか。

大事なのは、これから先も続いて行くこと。
道の駅四万十とおわの活躍をこれからも期待したい。




四万十どこでもドア、ランキングに参加中!
↓クリックしてもらえると嬉しいです。

コメント

おじゃまさん 初めまして

毎年夏には 出里に墓参りに帰ります 帰りは窪川水車亭が定番でしたが 今年は とおわ道の駅 が出来たそうで一度立ち寄る事、楽しみに帰ります 地元の農家からの 採りたて野菜はねらい目ですね。

業者任せの 道の駅は 覗いてもすぐにわかります。近畿から西は山口まで道の駅ファンです

>こおちゃんさん
はじめまして!
夏ごろには、地元の茶葉を使った紅茶作り体験ができるかも!?
レストランにも行ってみたいですよね。

道州制と30代,40代の転職

道州制とは、現在の中央集権的な国家体制を、地域を分けてその自主性に基づく分権体制にしようとする議論のこと http://anble.sentesag.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimantodoor.blog66.fc2.com/tb.php/97-5c8b9241

